• suburbia

クセ毛を「好き」になっていますか?

更新日:2021年11月4日

~ 前略 クセ毛でお悩みのアナタへ ~


いかがお過ごしでしょうか?


つい先日、自分のお客様のストレートパーマ人数を調べたところ、この6ヶ月で

6人しかいませんでした。というのも ‐ suburbia ‐ では大半の 「 クセ 」 はカットで解消出来るんです。


クセを生かすため 「 スキバサミ 」 を使わずにカットしていきます。


クセは悩みではなく 「 個性 」 です。


お客様側がいくら 『 クセを生かしてカットして下さい。』 とオーダーしても美容師側が

それをイメージ出来なければ完成しません。


10人中9人は何かしらのクセを持っています。完全ストレート毛の人の方が圧倒的に少ないのです。何より ‐ suburbia ‐ のスタイリストは、クセを活かすことが好きな集団です。


ストレートパーマを希望している方でも 「 顔周り 」 だけだったり 「 前髪 」 だけ

だったり、真っ直ぐ過ぎない 「ナチュラルストレートパーマ 」 だったり。普通のパーマと同じで、かける箇所と強ささえコントロールしてしまえば、ダメージ最小限で時間をかけずに扱いやすい髪になることを約束します!


真っ直ぐ伸ばすだけが 「 ストレートパーマ 」 ではありません。それを知っていれば自分の髪を好きになるかも、、。自分の髪を好きになった時、 お客様の表情が変わります。

これまでもう何百人も見て来ました。


カットのみの御来店も大歓迎です!

是非一度お試し下さい。 

御来店お待ちしております!




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示